Re: おいっす!!(^^)>メール(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp007o1.sakuranet.or.jp on 97/12/12 04:36:10

In Reply to: Re: 電源でオフして切ったばやいは?

posted by BEAK SPIDER @ ppp02014.osaka.alles.or.jp on 97/12/12 02:50:03

>>前に、画面上で切らずに、電源オフで切ってたんですが、そうしてた月と、画面上で切るようにするようにするようになった月では、同じぐらい繋げてた感覚なのに、1〜2万違ってきたのですが、電源オフだと、電話回線はまだ生きてるのかな?
>>うちとこは、FAXからモデムに繋いでるので
>(ホントはやっちゃダメだけど)回線つながってたら
>外線ランプが点いてるのでわかります・・。
>どっちで切っても、ちゃんと切れてるよ?
>>んでもって、XBメールありがとでしたぁ(^ー^)
>一応Reメールしときましたので、見てくださいねー!