Re: たぶん、ダイジョブでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャンポール @ a052138.ap.plala.or.jp on 97/12/11 23:08:20

In Reply to: たぶん、ダイジョブでしょう?

posted by ジャンポール @ a052138.ap.plala.or.jp on 97/12/11 22:58:14

> > 8日の夜、某国のハッカーがYahoo!japanのホームページに警告文を打ったという話をしってますか?内容はというと、「獄中にいる仲間を釈放しなければ、ウィルスをばらまく。過去1カ月以内に、Yahoo!japanのHPを1度でも訪れたものは、コンピュータ内にウィルスの起爆装置が埋め込まれる。それを、25日のクリスマスに日に爆破させる。」確か、こんな感じだったと思う。僕は、サターンユーザーなのでウィルスに侵入されているかはわからないが、とても心配だ。
サターンには、データをキャッシュできないから(CRIもオンラインの時だけ)、大丈夫じゃないですか?
第一、さたもでにウィルスが侵入したなんて聞いたことありませんし。(XBANDでのメールやライバルリストの消滅はよくあるけど(笑))