ちょつと みんな 聴いて (‘ ー ‘ ) 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そう聞こえた 達也 (‘ ー ‘ )  @ d18.ykh-usr3.nisiq.net on 97/12/08 02:22:31

まえさ バ−チャロン でさ 大 ダメ−ジ くらった ときらに
ナレ−タ− は なんて 言ってるんだろう ? って ぼくが
質問 しましたよね ・・・ あれから 自分 で 何度も オプション の
サウンド テスト で きいてみたところ ぼくなりには

Broken !!! Fatal damage !!!

ブロ−クン !!! フェ−タル ダメ−ジ !!!

つまり ぶっ壊れた !!! 致命的 ダメ−ジ !!!

と 言ってるのでは ? 違ってたら すんません

(#‘ ー ‘ # )? ポリポリ... 

みんなも オプション の サウンド テスト で 聴いてみて !!!

(‘ 。 ‘  3)

そうそう アファ−ムド の トンファ− 出すとき の 音は 何と言っているのか いまだ わかりません やはり ただの 効果音 なんでしょうかね ・・・ 前に 書いてくれた 人 どうもです ( ´ ▽ ` )