私の場合・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy1.airnet.ne.jp on 97/12/07 21:54:09

In Reply to: 返事書くときの質問です 教えて下さい

posted by 771 @ ppp214.jsdi.or.jp on 97/12/07 16:14:03

> 返事かくとき前の人の文章消したほうがいいですか?

とのことですが、私は長い文章はなるべく消すようにしてます。(たぶん)
でも、自分の書きたい内容を説明するのに必要であれば、その部分だけ
消さずに残してあった方が、読みやすいかもしれません。
その辺は、書く人の自由だと思いますが、なるべく第三者が見て読みやすい
ように書いた方が親切かもしれませんね。(^ ^)

P.S.
あと、タイトルもなるべく「 Re:・・・ 」ではなく、なんとなく内容がわかり
そうなものの方が読みやすいんじゃないかなぁ、と思います。
(みてて面白いタイトルもあるし)