Re: CD傷たらけになっちゃったァァァァ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zen @ FUKcc-01p64.ppp.odn.ad.jp on 97/12/06 07:04:18

In Reply to: CD傷たらけになっちゃったァァァァ!!

posted by みつ @ p3urw154.highway.or.jp on 97/12/06 04:41:23

> どうしよう、、、CDって傷がついたらもぅ、直せないの?

私もファイナルファンタジー7(他機でスミマセン)を
PSの中で攪拌して最悪の円周状の傷を作って泣けた時あります(笑)。

この時は手持ちの車用のプラスチック用の傷消し剤(商品名忘れましたが、ソフト99製)で
見事に復活しました、CDショップ等に行けばCD専用のリペア剤も売ってますので、
それを利用してみてはどうでしょう?

車用の傷消し剤は1000円以内で買えたような覚えがあります。
CD専用のは、買った事無いので聞いた話ですが2000円位だったと思います。