Re: もういやだXB! っていうかSEGA!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R @ mx-kws114.raidway.or.jp on 97/12/08 22:58:32

In Reply to: もういやだXB! っていうかSEGA!!

posted by ゆう&YU @ pm130.ilc.or.jp on 97/12/07 23:32:07

> 修理体制どうなってるんだ! 
> SSモデム、一度修理に出したら更に酷い状態(コマ送り状態)で戻ってきて、
> しょうがないからもう一度出したら全く治ってない! しかも更に酷くなって
> る感じだ。 なのに異常は確認されませんでしたとは!? どういうこと!?
> 今まで普通に使えてたのが修理後におかしくなったんだから、たまに起こる本体
> との相性問題というわけでもないはずだし、こっちのSSや回線の問題ではないと
> 思う。 絶対に納得いかない! 
> 修理代は無料でも送料は毎回千いくらも取られてるんだし、また壊れた状態でVSした相手にはMCと電話代の無駄をさせてしまって本当に申し訳ないし。(今日も修理から戻ってきて、今度は大丈夫だろうと繋いで、一人迷惑をかけてしまった)  あぁ、もう! これが怒らずにいられようか!
> 僕は今ゲームショップでバイトしてるけど、他にもSSの修理で多額の修理費とられた上に、治ってなくてトラブルが起きたのを何件か見てる。どうなってんの?
> 今まで応援してきたけど、もう愛想が尽きそうだよ・・・・

モデムに異常なしで本体にも問題無しなら、電話回線を疑ってみたほうが良いかも。
受話器を上げた状態で、ツーって言う発信音以外に ガリ・・・ って言う雑音が入っていたりしませんか?
その場合、保安ボックス内の接続不良ですので、106に電話して「雑音が入る」と言えば
直してくれますよ。
アパートなんかの集合住宅だと保安ボックスが建物全体で共有ですので隣近所の引越しなんかの
工事に伴っておかしくなる事があるみたいです。