たぶん、こちらの方が詳しく教えてくれますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/12/08 22:11:51

In Reply to: スカイタ−ゲット

posted by 村田 @ pl-kishiwada113.infosphere.or.jp on 97/12/08 13:11:47

> スカイタ−ゲットPC9821にインスト−ルしてもうまくフルスクリ−ンになって動かない
 容量は、ちゃんとあります。誰かどうやったらうまくフルスクリ−ンで遊べるか教えてください

みんなのメッセージがイロイロ書いてある上の方に「BBS伝言板」って
ところがあるので、そこをクリックすればいろんなBBSにいけますよ。(^ ^)
PCソフトのところだったら、誰か知っている人がいるかもしれません。
(金と時間と根性があれば、過去ログ探すのもいいかも・・・(^ ^;) )

一応、URL書いときますね。

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/new/

それでは御健闘お祈りしてます・・・。

(Good Luck !!)