Re: ありがとうです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すちゃらか @ p3ikb074.highway.or.jp on 97/12/03 13:13:04

In Reply to: ありがとうです!

posted by スケ蛙 @ opro4.osk.3web.ne.jp on 97/12/02 18:41:42

>それからコレをみておられましたら ・ の出し方も教えてもらえないでしょうか?
>あつかましいのですが、よろしくおねがいします。

えーと、「・」ですか?。それともマックフォントや外字フォントのよ
うなものでウインドウズ95標準で表現出来ないフォントでしょうか?。

私のパソコン(WIN95)では「・」と見えるんですが、これだったら何も
考えずに入力出来ますが(^^;。ローマ字入力だったら「め」キーを押す
だけ、カナ入力だったらshift+「め」キーで出ます。

「・」ではなく、マックフォントや外字フォントだったら出来ません(^^;。
(というかWIN95でも標準で表示されないんですから(^^;)
-----------------------------------------------------------------
有名どころでは、ハートマークなんかがマックフォントだったと思いま
す。あと外字フォントは登録してあるマシンじゃないと正しく表示され
ません(^^;。