だいじょうぶだよん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021140.ap.plala.or.jp on 97/12/02 23:31:51

In Reply to: Re: 引用って、、、。

posted by 八雲 @ ppp012o1.sakuranet.or.jp on 97/12/02 16:09:43

> >>NIFの方は進化してないのでしょうか?
> >>私はNIFはしてませんが(^^;
> >> メールの引用ができるようになったのが最大のポイントのようです。
> > 後、何点か進化しているようです。
> > 詳しくはHPを参考になさって下さい。(笑)
>
> ニフのメール(詳しくはよくわからないのですが。)しかできないの?
> 普通のネットのメールは、引用できないんですか?

いえいえ、引用はばしばし出来るし、文字制限だって気にしない!
アドレス帳だって付いてるからアドレスをいちいち打たなくたっていいんですよ。メール機能はもう、パソコン並みです。ただ、たまに暴走するので、長文を書く時はこまめなセーブが必要。って、これじゃ、RPGかADVだよね。