Re: ううむ、真のカゲロウ使いとVS!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TUTU-ADD @ cs39132.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/05 01:02:33

In Reply to: ううむ、真のカゲロウ使いとVS!!

posted by もーちゃん(カゲロウ使えない) @ p3osk192.highway.or.jp on 97/12/05 00:26:35

> カゲロウって、すごいんですねぇ。や、ナニがって、さっきVSしたヒトなんスけどね・・・僕はアファだったんスけど、なんべんか「もろたぁっ!!」てタイミングでまわりこみとんふぁー(ひらがなで書くと、なんかやわらかそう・・・ぺちぺち!^^;)だせたんスけど、ほとんどカゲロウでスレスレの<br>
ところをかわされました。その後の反撃のきっついことといったら・・・(^^;) 貴重な体験のできたVSでした。

こんにちは!!TUTU−ADDです
先日はVSしていただき、ありがとうございます!
実は、僕もカゲロウ!今練習しているのですが、PADだときついですね
といって、ツインステックは使い慣れてないし、道のりはまだまだ険しいです
またきかいがあったらZEHI VSしましょうね(^^)/