Re:そうですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021132.ap.plala.or.jp on 97/12/05 00:10:06

In Reply to: この話って普通気づかないような...(^^;;

posted by りぃ @ p3ngym018.highway.ne.jp on 97/12/04 02:53:28

> サターンBBSでは情報ありがとう(^^)
> って言うか(懐かしい)、雑誌にも紹介されてないみたいだし
> (パドニフのはあったけど)。
> ここを見てない限り普通気づかないかも(ーxー

ハイ、その通りっすね。私は新ブラウザにもの凄く期待してたので、
常にチェック入れてました(^^)。でも、アプリックス以外から出たのは
ちょっと意外でしたね。

> しばらく来てなかったのがまずかったみたい。
> まぐねっとで見てきたので早速探してみることにします。
> では。

店に在庫があると良いですね。