Re: それが違うんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021139.ap.plala.or.jp on 97/12/01 19:13:15

In Reply to: それが違うんですよ

posted by もも @ on 97/12/01 18:20:48

> 送信メールなどを「編集」している時、リターンキーなどを押した
> 拍子に画面がピタッて止まってしまうんです。強制リセットも効かなくなっちゃう。

えっ!ホントに暴走してるみたいですね。失礼しました。私もそういう時があったんですが、CDの読み込みと同時に起こっていたので、CDとレンズをクリーニングしたら、直ってしまいました。


> あと、いきなり作成文が四角いエリアの上にとび出してしまったり・・・
> ナゼ?
やっぱり、それで止まっちゃうんですか? 私のも画面下まで文字を入力すると、上に飛びだしますが、動作には問題は出ません。

んー・・アドバイス出来なくて御免なさい。