Re: ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イグニッション @ 202.250.3.35 on 97/12/01 15:34:50

In Reply to: 問題ないと思いますよ。

posted by なお2 @ proxy9.plala.or.jp on 97/11/29 20:18:42

>
> でもメールフレンドを募集するなら、ある程度ここで、書き込みしてお友達作った方が、いいとおもいますよぉ〜
> いきなりだと、ここの人達だとあまりメールこないと思うので、
> ちなみに私のCNは、NAO2 です。
> それとXBのサークルのホームページもやってるのでよかったら来て見てくださいね!
> http://www1.plala.or.jp/nao2/
> ここのDCRてところがそうなのでよろしくで〜〜す!

なるほど。
それでも、メールをくださるって方は、CN:イグニッションへ、お願いします。
NAO2さん、ありがとうございました。
なにぶん、初心者なもんで。
うううう。(ありがたくて、泣いている)