XBAND:不快感を与える戦い方(前ページのレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すちゃらか @ p3ikb070.highway.or.jp on 97/12/01 11:18:08

前に私も疑問に思って「不快感を与える戦い方」というのが具体的
に何をさすのかセガに聞いたことがあって、例えば完全な試合放棄
などが該当するそうです。例えばいわゆるチキンプレイ等は戦法で
あり、これらは該当しないと言っていました。

ですんで、ぷよぷよの「つぶし」も戦法だと考えられると思います。
嫌われる戦法かどうかは別次元っという事ですね。

但し嫌われる行動をした結果、対戦相手がむかついて嫌がらせメー
ルを送ったとか、喧嘩になったとかするとなると、これは利用規程
の定める所の禁止事項になるという事です(^^;。
---------------------------------------------------------------
ちなみに「不快感を与える戦い方」という言葉が紛らわしいって言う
事で、規約更新されて「相手に不快感を与える行為」というように文
面を変えたとも言っていました(確かに変わっています>WWW)。