きゃー、なったー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021151.ap.plala.or.jp on 97/12/02 01:03:00

In Reply to: それが違うんですよ

posted by もも @ w223.highway.or.jp on 97/12/01 18:20:48

> 送信メールなどを「編集」している時、リターンキーなどを押した
> 拍子に画面がピタッて止まってしまうんです。強制リセットも効かなくなっちゃう。
> あと、いきなり作成文が四角いエリアの上にとび出してしまったり・・・
> ナゼ?

ならない、とか言ってたら、なっちゃいましたー(^^;
行を挿入してたら、止まりました。CDの蓋を開けても、リセットボタンを押しても、ウンともスンとも言わない・・・。仕方なく電源オフ・・

これはバグによる暴走に間違いないっすよ。皆でCSKに文句のメールを書きましょう。色々、要望も合わせて・・