Re:前から、、、(長文256文字)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara5DU18.nra.mesh.ad.jp on 97/11/27 10:15:11

In Reply to: ここの利用者の人に読んで欲しい(超長文ですが)

posted by Makoto @ 207.14.164.205 on 97/11/27 08:42:15

>SSモデム発売されて少ししてからだから、、、今で一年ちょい?
ここ(ネットBBS)に住み込んでます(笑)けど?
最初、ボクが見に来た時は、こんな感じじゃなかったと思います、
いつぐらいからか分からないですけど?、雰囲気って言うのかな?
変わった気がします(泣)、昨日も書き込みしたけど?
ここにプレステユーザー登場なんて書き込みしたら、
恐ろしいレスがつくか?ムシするかでしょうね、(前者の方が可能性大)
その点だけはサターンの書き込みでよかったなんて?
場違いな安心感があったけど(^^;あれ書きたいコトの整理が、、




  • Re:続き - メリクリウス 97/11/27 10:24:18