あまり嬉しくないのだ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: このこの @ ppp1-152.sala.or.jp on 97/11/28 00:45:29

In Reply to: セガバンダイが出来てたら、

posted by DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/27 23:28:04


> 「スパロボVO」なんて出てたんだろうか(^^;
> VOの、キャラがスパロボ版のヤツ(^^;

VOが素晴らしいのは、そのシステムだけではなく、世界観やキャラの魅力も大である、と私は考える人なので、安直にキャラだけ変えた物を出されてもなんか嬉しくないのね(^^;

セガバンダイが発表された当時も、ガンダムVOがなんたら、とかの希望が出てたみたいだけど、そんなのはもうVOじゃないと思う。

亙さんも、自分達の作品の上っ面だけ適当にいじったものを出されても嬉しくないでしょ。

というか、これSSNETのネタじゃあないな。
という訳で、強引に話を持って行く(笑)けど、最近XBANDに接続する機会がめっきり減ってしまいました。たまにやる時も指名対戦なので、新しい友達が増えない状態です。こんなことじゃあイカンなあ、とは思うんですけどねえ。