XBANDERと、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペギラ @ a019008.ap.plala.or.jp on 97/11/27 22:08:14

私は、XBANDERと、ゲームのネタ以外の事も話してみたいのですが、そういう時はメールで直にやり取りするか、あるいは他のBBSの部屋へ行かなければだめですか?

話の流れで、音楽の話になったとしたら?
車の話になったとしたら?
XBAND以外のゲームの話になったとしたら?

私はここは、「XBANDERの交流の場」と捉えてますんで、多少の脱線は黙認してくれても、いや、容認してくれてもいいのでは?
興味のない話題なら、読まなければいいのだし、興味があれば、話に飛び入りも大歓迎。

繰り返します。私はここは、「XBANDERの交流の場」だと思ってます。
ここで話に花がさいて、XBANDで対戦して交流を深めるもよし。
XBANDのメールにも限界がありますし、メールアドレス持っていない人も、ここに書き込めば連絡やりとりできるし、、、。

いかがなものでしょう?