Re: ドッグファイトだぁ!(みなさんごめんなさい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/12/03 01:14:33

In Reply to: じゃっ、こんどは僕がしたっ!!(^^;)TO.

posted by もーちゃん @ p3osk492.highway.or.jp on 97/11/29 21:21:50

> >>ボ、ボトムズぅ〜。VOのシステムでボトムズがやりたあ〜いっ!
> >>バトリングしたいよう! こんなに対戦向きのネタもないもんなのに・・・
> >>ボトムズいいですよね。パイルバンカーやアイアンクロウみたいな近接兵器や、
> >ターンピックによる急速旋回なんて要素はコレにぴったりだと思います。(^ ^)

プレステの「青の騎士ベルゼルガ物語」ちょっとやってみました。
かなりオオアジでしたけど、効果音が原作そのままなので、結構面白かったです。

話題がそれちゃってすみませんでした。・・・ゴメン!!