くるまのゲームでしたっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だいまる☆ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/30 00:27:49

In Reply to: XBANDに****を!

posted by ペギラ @ a019008.ap.plala.or.jp on 97/11/28 22:13:10

ちがった?
頭の中で、バトルバってタイトルと、くるまのげーむ
が混同してるかも知れないけど、とにかく、それ、
体験版で遊んで、一人だとそうでもないけど、
友達とやったら楽しかった覚えがあります。

ネームバリューのあるタイトルでないと、赤字のリスクが、
特にXBでは大きいと思うのですが、
ネームバリューのあるゲームは、一人で遊んでも楽しいゲーム
であることが多いわけで、逆に、対人だからこそ面白いゲームを
思い切ってXB化するのも良さそうですよね。

あっ、バトルバ一人プレーはつまらん!ってコトじゃないですよ(^^;