Re: この中の人じゃあないです(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リドゥル @ ppu508.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/11/30 00:21:04

In Reply to: この中の人じゃあないです(^^;

posted by DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/29 22:12:53

DIE丸さん、返事どうも!

> 彼も、「15連鎖は最近よく出来るけど、15連鎖全消しは初めて」
> って言ってました。

そうだったのですか。

> (この通りに言ってたわけじゃないが、PRとXBメールとの内容を
> 総合すると、こういうことってコト。わかんにくい?^^;)

いえいえ、分かりますよ。

> ちなみに11連鎖ならば、私でも出来たことあります。
> (ちょっと自慢モード^^;)

うわぁ、すごいですね!私もそのくらいやれるようになりたいものです。

今から思い返してみると、私はXBぷよを始めたおかげで結構上達することができたなと思います。

では。