暇人さんのカキコについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒達 @ p06-dn01isikari.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/11/27 12:38:31

In Reply to: ここの利用者の人に読んで欲しい(超長文ですが)

posted by Makoto @ 207.14.164.205 on 97/11/27 08:42:15

暇人さんの日記の書き込みですが、以前に[書き込んでいいですか?]ってきちんと書いてたのにレスあまりなかったじゃないですか。
その時に[やめた方がいいよ]等のレスがあれば、本人もやめただろうと思います。それを、いざ書き込んだら、あぁだこぉだと・・・

ま、挑戦的な書き込みがあるのについてはなんとも言えないですね。
でもそういうのって、たいがい聞いたこと無いような人だったりします。
(あ・なんか、まとまりつかなくなっちゃった ^^;)