そういう言い方止めて頂けませんか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb094.highway.or.jp on 97/11/27 11:29:13

In Reply to: Re:何を言っても無駄でしょうね

posted by 礼 @ www.fin.ne.jp on 97/11/27 09:29:31

>ここのBBSは昔からずっとこんな状態なんです。
>「利用者のみなさまへ」なんて全く読んでいないんでしょう。
>いや、あんなものがなくても一般常識なんですが
>それすら守れない人達の集まりです。
ここのすべての人がそういう人間みたいな言い方止めて頂けませんか。
たしかにここは他のBBSより感情的になる機会が多いとおもいます。
それは他のBBSとは違いXBという、たとえGAME上でも直接
人と人が会っているからです。
それゆえに感情的になってしまったり、書き込みに思い入れがあったりするのだと思います
そこが他のBBSとは明らかに違うところです。
本当はそれが良い方向に向かえばいいのですが現状は違います。
それは私も残念には思っています。

>相手の気持ちになって考える・・・人間としてあたりまえの事と思うんですが
>幼稚すぎて呆れてしまいますね・・・
上記の事も踏まえて、考えて書き込みしていますか?
この部分の文章はまじめに書き込みしている
人の気持ちになっては書かれていないと思いますが・・・
それにこの文章はあきらかにこのBBS全体に対して言ってますよね?
私の読み取り違いですかね?