Re: 新ブラウザ(CW)の質問の返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MiZooKi @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/11/28 11:45:50

In Reply to: 新ブラウザ(CW)の質問です!!

posted by RYU @ ym1-ppp34.yk.netlaputa.or.jp on 97/11/28 03:27:47

のび太さんからの回答とと重複しますが

> 文字入力は、ソフトキーボがでてくるんでしょうか?

はい、ソフトウエアキーボードがでてきます。見た目はVOL2とは
ちがいますが、操作に戸惑うことはないでしょう。
キーボードが刺さってるとソフトキーボードはでてきません。
キーボードにパッドのボタンが割りふってあるのでキーボードだけで
操作できます。

> パソコン同様に書き込めると嬉しいなあ。

パソコン同様ってのがどういうイメージかよくわかりませんが
カーソルを動かして文字を挿入とかきちんとできますし、改行も
きちん改行されます。

> フレームページは、完全にみられないんですか?

わたしも勉強不足でウソ書いてしまってるかもしれませんが、
ページの作者がフレームをサポートしていないブラウザを
考慮してページを作ってあれば見られるってことだと思います。

> TELNETってどんなものなんですか?

テキストベースのホストに接続することです。ありていに言えば
パソコン通信ができます。それほど有益ではないでしょうけども
私はパソコンでPPPからのTELNETできる環境が無いので
とある理由でちょっと役にたってくれます。
ただしとてつもなく表示が遅いです。

> キーボード操作も若干ちがうとのことですが・・?

感覚的に違うんですけど、うまく表現できません。(すみません)
漢字変換は富士通です。