Re: 11月25日XBAND日記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ecs @ 202.219.87.213 on 97/11/25 16:09:17

In Reply to: 11月25日XBAND日記

posted by 暇人 @ a023198.ap.plala.or.jp on 97/11/25 15:16:17

こういうオナニックな長い文章を日記形式で掲示板にかかれるのは、はっきり
言ってしまうと、すんげぇ気持ち悪い。
読む人に、何を求めてるのか、さっぱりわかんないよ。
何も求めていないなら、コードネームをあげて名指しするような事は、止めて
ほしい。伏せ字でも一緒。本人や、知っている人には判るもの。書かれた側に
は、いい迷惑。
こういう事は、個人でホームページを作るとかして、その上でやってください。
そっちの方がレスポンスがあると思うけどな。
QTムービー作れるくらいのマシンと、長い文章を書くだけのパワーがあれば、
出来ると思うんだけど。

どーしても掲示板使いたいなら、
「もっと文章はコンパクトに。長文ならタイトルに(長文)をつける」
「個人名をあげるのは、やめる(コードネーム&伏せ字だって同じ)。」
という最低限のマナーくらいは守ってくれないとね。