11月24日XBAND日記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 暇人 @ a023195.ap.plala.or.jp on 97/11/25 13:14:18

11月24日XBAND日記

大して印象にのこる試合はなかった。
んじょもco.lt*から、いやがらせのメールが届いていた。
読まないで削除。

沖縄の奴とつながった。
(なんでこんな遠い所と繋ぐかね〜もっと近場につなげよ。茨城とか)

1セットでやめる。
オレが試合中、ドルカスで激しくジャンプダウンをくりかえしたら
宇宙船の向こうから近づいてきた。

何か勘違いしてるようだが、これは挑発&歓喜を示しているのだ。
おかげでファランクスですぐ試合終了。

次回からこの日記を書くに当たって、クイックタイムムービー
に保存してパソで確認しながら書くことにした。
オレの記憶にも限界がある。

ほんとうは、インターネットやパソコン通信でムービー
を送ることができればこの日記も必要ないのだが。