Re: VIPER 使ってますけど回答・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/11/24 22:52:21

In Reply to: ライデン使いに 質問したいんですが

posted by ミステリーボーイ @ sppr2DU14.hkd.mesh.ad.jp on 97/11/23 10:25:45

最初に・・・
私のバイパーは、あんまり強くないので参考になりません (^ ^;)

私の場合、(VSライデンに限らず)とりあえずダウンとったら
ダッシュして接近、起き上がりにソードで切り込みつつジャンプ
しながらまた離脱、ってなことがクセになってます。
もちろん、こればっかりだと近距離レーザーやダッシュレーザー
等でやられるので、毎回やってる訳ではありませんが、ソードを
出したまま相手の攻撃を空中でかわすのがなんかカッコよくみえ
るので(自己満足?)気に入ってます。
勝率は下がるので、オススメはできないですけど楽しいです。