Re: えぇっとぉ、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペギラ @ a019006.ap.plala.or.jp on 97/11/24 19:56:36

In Reply to: えぇっとぉ、、、

posted by white sword”さのん” @ p045056.mirai.or.jp on 97/11/24 18:05:54

う〜〜む。
ガードリバーサルなんたらかんたらやるつもりで、しゃがみ攻撃を、”ちびった”のならまだしも(←たまにやっちゃいます(^^;))。

自分は、V2使いなので、長いVSで飽きるのもいやなので、他のVR使う、特にテムに変えた時、V2の癖で、「左サーベル」出すつもりが、「しゃがみBOM」やってしまったり、、、(^^;)
もちろん、始めの1回で気づくので、それ以後はやりませんけどね。
いまいち、ガードとキャンセルの違いが分かりません。
ゆえに、フィールド戦メインです。
俺は、ヴァイパー2で、自由に大空を飛べればそれでいいんです。