Re: た、たしかにぃ......(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr3DU15.hkd.mesh.ad.jp on 97/11/24 03:47:13

In Reply to: Re: た、たしかにぃ......(^_^;)

posted by ばじ(久々の書き込み(^_^;) @ a046198.ap.plala.or.jp on 97/11/23 19:07:06

> ども、はじめましてです。ペコリm(_ _)m
> うぅ〜っん(^_^;)ぼくの場合は、バイパーなら互角くらいに戦えるんですが、
> テムだとダメでしゅ(^^;)190〜350くらいの中距離戦なら、テムとも結構
> 渡り合えます。まぁ、XBVOのライデンの性能がACVOに比べて悪すぎるのも原因かも(^^;)
> そんな、感じです。それでわぁ(^^;)/

こちらこそ はじめまして!ペコリm(_ _)m
バイパーとは 互角くらいに 戦えるんですか? すごい! 僕も このごろ
無理して ライデン使ってるけれど ぜんぜんダメ、、
特に テムよりも バイパーのほうが つらかったなぁ。 あのスピードと
ジャンプ力に 圧倒されてしまった、、。