そーいえばそうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーちゃん @ p3osk418.highway.or.jp on 97/11/24 02:38:33

In Reply to: XBは申し込みが多いとしてる気がします(全国なら)

posted by としあ @ p3ikb108.highway.or.jp on 97/11/24 02:20:17

>一応してるとはおもいますが市内だと事実上は無理ではないかと・・・
>対戦相手がみつかったら初心者だろうがなんだろうが接続してるとおもいますが・・・
>そうしなければいつまでたってもMCが減らなくてSEGAさん儲からないから・・・
>なにやらD&Dで設ける気らしいが(軽い嫌味)
>たぶんレベル合わせは全国ぐらいだとおもいますよ(かってな個人的見解)

いわれてみると、そんな気がしますねー。
ぼくはDあんどDより、グランディアとアゼルにお金使うつもりです(^^;)