文字化け「初心者とあたっちゃった・・・」です(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーちゃん @ p3osk418.highway.or.jp on 97/11/24 01:22:46

In Reply to: Re: ライデン使いに 質問したいんですが

posted by もーちゃん(未熟なライデン使い) @ p3osk418.highway.or.jp on 97/11/24 01:20:38

>そんな未熟なライデン使いなんか、コテンパンにたたきのめして、身の程を思い知らしてやりましょう!!あなたはあまり楽しくないかもしれませんが、「ああ、ついてない、初-!E(Zy@s缸mBヒvPクタィ%」^スっちゃった・・・しゃーない、つきあってやるか」ってなふうに考えて、胸を貸してあげてください。
>ちょっとキツめの愛のムチといっしょに。
>ほんとうの達人の使うライデンなら、十分楽しめるとおもいますよ!
>へたにダッシュ攻撃なんてしようものなら、すぐレーザーの餌食になるし(^^;)。近接も強い人が多いですし。