うーんこんなメールで聞くぐらいだから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb030.highway.or.jp on 97/11/27 02:13:11

In Reply to: 現行のままで行くということですか(- -)

posted by DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/27 00:58:54

たぶん私はやりたいのだと思う(^^;
課金体制にかなりなっとくがいかないのに参加するのもねえ・・・
拒否するのもユーザーの意思表示の一つだと思いますし、たぶん始めるとNIFの料金地獄にはまってしまいますし・・・かといって気持ちをセーブしてまでしたくはないですし・・・

きっとそんな人が山ほどいるんだろうな・・・今後そのセカンドユーザーをどう取り入れるつもりなんでしょうねSEGAは?
目の前に金山があるのに・・・
胴山かもしれないけど(^^;