勝つためには、どんな戦法が有利ですかのぅ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/27 00:47:15

In Reply to: 「相手に不快感を与える戦法」とは? in ぷよSUN

posted by CSA-TPD-SPW @ akiu.gw.tohoku.ac.jp on 97/11/26 17:01:06

やっぱり、早く消していった方が勝てますか?
自分は、長々と連鎖を組むほうが好きですが、
レベルの差があるときは、いくら、途中で攻撃されても
勝てますが、そうでもないと、よく、つぶされて負けます。

やっぱり、Vコロが始まったら、あまりじっくり組んで
練習するよりも、勝ちにいこうと思うんですが。

ちなみに、すぐ消してくるのは、自分にとって、
不快というか、やってて面白くないって感じです。

でも、あなたの言う通り、相手にスタイルを求めないこと、
これは、どんなタイトルでもXBの基本だと私は思ってます。