11月26日 XBAND日記(今日でさいごね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 暇人 @ a023075.ap.plala.or.jp on 97/11/27 00:13:40

さ〜ってと。
かなり不評のようだしこの日記も今日でさいごにするか。
まあ、最後だから言いたいこと言わせてもらいますわ。

11月26日

'&)''$%&(#)0という奴から怒りのメールが届く。
返事をかく。返事の返事がくる。それが意外にちゃん
と話し合いができる人間だったので色々な考え方があ
るのだな〜なんて思ったりした。
まあなんというか.....人間でよかった。
だってサルとじゃお話しできないから。
それから、メールなんかで復讐しないで試合でケリつけ
ようよ。
くちゲンカ程みっともない物はないぞ
と、まあこれ以上**相手に火に油注ぐのは愚の骨頂
なんで、ヤメにしときましょ。

さて本題にはいりますが、なんというか今のXBANDに
不満があるということですか。
 
まず、チキン(この呼び方やめね〜か?ヘタレとかさ
そっちの方がいい)対策ね。(おまえがいうなという
声が聞こえそうだが、そういう人は読まないでね。健康
に悪いから)

指名対戦できるなら非指名対戦できんかな?
「こいつとは戦りたくね〜よXBANDさん」
ていうメール出したらその人とは繋げないっての。
そしたら、ヘタレな奴なんかは対戦相手いなくなって
改めるか自然消滅してくんじゃないの?

メールもそう。
ハビタットなんかそうらしいけど嫌な奴からのメッセージ
が見えなくなるの。つまり特定の人からのメールが届かなく
なるサービスも欲しいところです。
つうか、こんなサービスあってあたりまえだって。
なんでやらないの?XBAND(セガネット)。
それじゃ最初っからメール機能など付けるな!と言いたい。

あと思ったのはVOに関してのみなんだけど、たとえば
壁ドルなんかしてると必ず勝つのでスペースドッグなんか
宇宙船が飛んで行ってしまう、というようなギミックが
あると面白い。遮弊物が無くなってカベドルができなくなる。
ハンデというかライフの差が激しくなったときライフの
少ないほうに有利な地形になるとか......
まあ、いくら工夫しても不平不満はでるんですがね〜
いまのままじゃちょっとあまりにも
配慮が足り無さすぎやしないか?
まあ最低でも非指名対戦ぐらいのサービスはしてくださいよ。
それで、対戦相手いなくなったらオレもXBANDやめますわ。
まあ、ゲーセンでしこしこ、遊ばしていただきます。

あとなんか反論あったら聞かしてください。
モロ卑傍中傷(字あってる?)は論外だけどね。