さっそくのボケありがとうです。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki146.try-net.or.jp on 97/11/26 04:00:40

In Reply to: Re: 続・バーチャロイドイメージアンケート

posted by もーちゃん(漢字博士) @ p3osk414.highway.or.jp on 97/11/26 01:16:18

> テムジン:したたん!したたたたん!びむ!びむ!びぃぃぃん!
> バイパー:しぅぅぅぅん・・・ぎ・ぎんぎん!ちゅんちゅんちゅん・・・
> ドルカス:ずぼぼぼぼぼん!ぶんっ!
> ベルグドル:ばしゅ!ばしゅ〜ん!すばばばばん!
> バルバスバウ:びょびょびょびょびょょょん・・・ぼん、ぼん・・・
> アファームド:はちん!ぶんぶんっ!はちん!ぶんぶんっ!
> フェイ・イェン:ぴゅんぴゅんぴゅん・・・ぎん!ぎん!きららららら…
> ライデン:づこここん!づこここここここん!びゃむぅぅぅん!!
> てなとこかなっ(^^) ・・・・・・あれ?

もしかして、勝ちポーズを活字化しました?
いいあじ、だしてまんな〜。(^^;

追伸
ちなみに149ページってもーちゃんさんには縁の深いぺーじですよん。