今日久しぶりにここを覗いてみて思ったこと。(長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みみたろー @ ppp094.angel.ne.jp on 97/11/26 03:38:15

ここのBBSは常連の方はもちろん、
XBANDやってる方、XBANDやってない方、
みるだけの方やあんまり見ない人などいろいろな方が、
このBBSを利用していると思います。
そこで書き込む人にお願いなのですが、
書き込みに対する反論や文句がある場合、
それを感情のままに書き並べるまえに少し考えてみてください。
目に付いた書き込みの中には内容だけでなく、
書き込んだ人の不快な気持ちまでが伝わってくるレスも
いくつかありました。(今日みた限りですけど)
正直言って書き込みの内容よりもレスのほうが不快なくらいです。
公のBBSである以上みんなが見ているという自覚をできる範囲で心に留めてもらえると助かります。
私の意見に反対する人もきっといるかとは思いますが
私に対する反論や文句もできるだけ汚い言葉は
使わないでください。
直せるところは直します。
ただ文章が稚拙だというのは勘弁してください(^^;)
よろしくおねがいします。