Re: 使ってるキャラにも よるけど、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr3DU01.hkd.mesh.ad.jp on 97/11/22 07:43:42

In Reply to: ポイント稼ぎ人への対処はどうすればよいのか?

posted by あきやま だいじろう @ 133.217.108.133 on 97/11/22 00:25:31

>  このごろ,1戦目に何でもありテムorアファの人が多すぎ。
> ボムやしゃがみばっかしでしまも待ち。

まず、歩いて 近寄っていき ボムが 消えかけた瞬間に ダッシュ攻撃!!
しゃライ 連打の奴には 壁を 使って 歩いて近づいていき あるていど
近づいていって そこからダッシュ攻撃。(ダッシュで 近寄ると 警戒される)
後は、使ってるキャラが わからないと なんともねぇ、、

個人的に 放棄するのは よくないと思うよ 僕も 放棄したいとか
思ったことあるけれど 逃げてばかりでは そういうひとに 一生負け続けるからさ