一応買います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050066.ap.plala.or.jp on 97/11/22 05:05:37

In Reply to: 質問[パッドニフティ・バージョンアップ版]買いか?

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb350.highway.or.jp on 97/11/21 05:59:10

ぷららのverあっぷが12月にあるかもしれないので少し考えましたが、あっても多分アプリックス製なので、違う会社が作ったブラウザがどの程度のものか見てみたいし(ADXver4.0やFSS作ったCRIだから技術力はあると思うので)←ADX4.0は音声B-!E(ホ后ヤmBメBP[d[ 74謫ヌみ等を容易にするものでADXはFSSの一部としても重要です。)新しいものはちょっとやってみたいので、(CRIのゲームにも何故かブラウザが付いてくるらしい)買います。まあ心配なのは、予約したところの店員さんが今一つわかってなかったのと、私も名前が思い出せなかったことです。