放棄はだめですよ!精神的に放棄はOKだけど(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb139.highway.or.jp on 97/11/22 02:04:19

In Reply to: Re: ポイント稼ぎ人への対処はどうすればよいのか?

posted by ザ・ダイナマイト @ ppp261.246.ne.jp on 97/11/22 01:46:53

>2Pになったときは相手が出てくるまで待つ。
>1PならそのVSを放棄して、1回でNO。
>ぐらいでしょうか・・・
>(とっておきのテクニックがあることはあるけど非公開)

放棄って微動だにしない(一切動かない)訳ではないですよ?
いわゆる接待対戦(てきとう&流し)ですよね?それならOK!
それなら私も昔しました。最近はその手のタイプはたたきつぶしますけど(こっちもダークモード突入!)
でも強いのと逃げ&待ちは紙一重ですからねえ・・・
たぶん同じ戦い方されてもその時の自分のコンディションで感じ方が違うとおもいますけど。