UOは、英語力は必要!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb002.highway.or.jp on 97/11/22 01:11:55

In Reply to: Re: 文字化け&続き

posted by 八雲 @ ppp084o1.sakuranet.or.jp on 97/11/21 14:09:21

>こないだ雑誌でちょろっと見たんですが、
>あんまりよくわかりませんでした。
>なんでも、ちょっとしか販売してないんでしょ?

 最近出回ってますよ。
 要クレジットカードなので私は三ヶ月の命・・・
 「三ヶ月はカード無しでもOK」

>でも、[現在最高の通信ゲー]と書いてあったから、
>そりぁもうスゴイんでしょうな。

  そりゃもう凄いですドラゴンクエストで町の人の
ほとんどが他のプレイヤーキャラなんですから
 「その数、世界各国から最高3000人!!!」<一つのサーバーで
 しかし重いですね。それにPK「他のプレイヤー殺し」
 が氾濫していて 今はかなり、やな感じです
  それに 何か買うにも キーボードで英語の
  文章打ち込まなくては成らないです

>僕は、サタモデなんで、いまいちわからんのですが、、。
>誰かやってる人がいたら、どんな感じか教えてくださいっ!!

>あと、ディアブロにしても、英語での会話ですよね。
>あれって、英語能力低くてもできるもんなんでしょうか?

 DIABLOですが英語は必要ないです。日本人がかなり居るので
 日本人だけでゲームをすれば問題なし ローマ字で「konbanwa]
 話してます ゲームインタフェースも GUIでかなり解りやすいです
 外人でも特に問題なくゲーム出来ます。外人もそんなに難しい事
 聞いてきません。「助けて」とか「武器持ってない?」ぐらい
 の事しか聞いてきませんよ。
 でもこちらは、プログラム改造及びインチキアイテム及びPKが
 常識状態です。だからつまらないですよ

そんな所です