Re:なんだかねえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-38.join-am.ne.jp on 97/11/18 01:17:41

In Reply to: Re:ここで書いても意味ないんじゃないの?

posted by 尾崎 肇  @ proxy11.plala.or.jp on 97/11/17 18:08:19

>第三者の自分から言わせていただきますけど、どっちもレベル低い。
 まず、SSNETBBSなんて書き込みが少ないんだからちょっとくらい許してあげればいいんじゃないんですか?
 それと、なんかちょっと言われたくらいで卒業とか言わないでくださいよ。そんなことしたら自分に非があります、と言っているようなものですよ。
 あと、傷ついたらごめんなさい(修正ずみ)とちゃんとフォローしているのに「揚げ足取り」まで言う人が出てくるんじゃねえ・・・
 これじゃ両者ともこの場を去っちゃいますよ。これでいいの?