Re:尾崎さんのは単なる揚げ足取りでは??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コミ(アルファの葵) @ yama0010-159.jan.ne.jp on 97/11/18 00:27:08

In Reply to: Re:ここで書いても意味ないんじゃないの?

posted by 尾崎 肇  @ proxy11.plala.or.jp on 97/11/17 18:08:19

そりゃ、確かにここはSS-NETに関するカキコが中心テーマにはなってますが。
絶対に100%それのみ、という制限はないハズですし、
あつさんのようにいつも、ここでカキコしてたからこそ、
ここで告知したい、て思う場合もあるハズです。
それすらもダメなんですか??

僕はもうここに初カキコしてから一年になりますが、
最近ここのカキコが少ないのはこういうギスギスした雰囲気が
あるからじゃないかと思いますが、違いますか?