究極的には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAI−JIN @ a053075.ap.plala.or.jp on 97/11/18 00:15:48

In Reply to: XBVO質問

posted by カルカン @ 210.153.101.208 on 97/11/17 22:47:48

極まっちゃった『バイパー2』とかは、最強の部類に入るかもしれません。
近接は強いし、攻撃力があって、機動力もある
理論的には『攻撃を受けなければ強い』というのは解るのですが
並のプレイヤーには、まず無理な領域です
それを実現しちゃう、スーパーパイロットがいるのも事実ですけど(^^;

一般XBANDプレイヤーレベルでは、さのんさんも言っているように
テムジンが弱点もなく、安定して強い機体といえます。

機体の潜在能力で、最強の可能性のあるのは(個人的意見)
テムジン、バイパー2、アファームド この辺りだと思います。
ハイパーモード状態のフェイイェンも、極まった人が使うと、恐ろしいのですが
やはりノーマルモードでの攻撃力の無さが、足をひっぱります。

自分の愛機のライデンは、相手に逃げられるとかなり辛い展開になります
逃げないプレイヤー相手ならば、なんとかなるのですが・・・(ToT)