Re: うーん、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビクト @ ppp628.sun-inet.or.jp on 97/11/17 05:51:51

In Reply to: 【アンケート】SSNET関連ページの雑誌への働きかけ

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/11/16 23:42:03

今のXBでの現状が 良ければ、そう思うけど。
以前、サタマガで「XBやろう!」って特集やったじゃないですか。 そんな感じで定期的に
初心者にもXBのシステムが わかりやすく解説してくれるような特集でなければ、
意味がないと思うんです。
それと、初心者がXBやって いきなり つまらない対戦してしまったら
誰だって「XBは、つまらない」と思いますよね?
そんな風に ならない様に、XBでのマナーを もっと紙面でアピールしてほしいですね。
誤解されると いけないんで言っときますが、俺の言うマナーとは 対戦スタイルのことではないです。
日本中の人達が対戦するんですから、対戦スタイルが いろいろあるのも いいと思いますので、、。
それを ふまえて、XBを やりはじめてほしいし、今 やっている人も わかってほしい。
俺は 初めてXBで対戦した方が、とてもいい人だったから楽しいと思ったんだし、、、。
話しが それてしまったが、定期的には やってほしいですね。