そうそう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: めかっち @ pppac18.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/20 01:18:33

In Reply to: レーザーあたりまくりです...(T T)

posted by VR-MAXIMA @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/11/19 00:00:05


> 私もよく直撃くらってます。
> VIPER なので、ちょっとでもゲージが減ってたら一発で即死です。
> (しゃがみに合わせられるとフルゲージからでもやられるそうです)
> 最近はレーザーの上にジャンプキャンセルして当たってます...。
> 一度、よけてるのになぜ、あたりにいくかなーってカンジで。(^ ^>
> でもVSライデンは、やっててオモシロイです。
> SLC.D で レーザー の中、突っ込んでフィニッシュした時なんか
> ホントに感動的です。(まさしく「やっててよかったぁ」の瞬間)V(^ ^)
ジャンキャンでレーザーに当たるのと 置きレーザーに当たるのが 本当に馬鹿らしい。バイパー乗りには つらい!!(T T)