SSインターネット2の良いところ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: このこの @ ppp1-66.sala.or.jp on 97/11/11 00:03:49

In Reply to: SSインターネット2の感想をぜひ!!

posted by ぴいすけ @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/11/10 22:26:03

まずはメール対応。これで淋しい思いをしなくてすみます。っていってもメールがこないとやっぱ淋しいけどね(笑)。

そしてフレーム対応。これは画面が分割されているHPにも入れるようになりました。まあ、対応といっても、一度に表示できる訳ではないのですが、少なくともフレーム使用のページで門前払いをくらうことはなくなりました。

そして音声対応。これはHPの音声ファイルが用意してある場合、聴けます。ただしめちゃ重いですけど。

あとは、キーボード正式対応。

そして、ここのBBSでは、Vol.1では長文の書き込みにレスをつけようとするとフリーズしてしまいますが、SSインターネット2では大丈夫です。

ま、だいたいこんなもんですかね。
これだけの機能で500円はおすすめです。早く届くといいですね。

ところで、上の書き込みのMAGさんのHPは、サタモデユーザーに役立つ情報が満載ですので、ぜひブックマークしておくことをおすすめします。
中には私の掲示板もあるので、気が向いたら来てね(笑)。