最初の頃そういうメール出したことあります(T.T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb082.highway.or.jp on 97/11/12 01:18:22

In Reply to: Re: 嫌なメールが来ました;^^)

posted by もーちゃん @ p3osk468.highway.or.jp on 97/11/11 00:03:28

>>某市内のドル使いから、「みごとに、逃げまくりましたね、みごとですっ!
>>よほど近接が苦手なんですね。」とかいうメールが

ずいぶん前にそんな内容のメールを出した事が私もありました・・・
ゆるしてくれええ・・・
当時の私は今みたいに何でもありという考えにはまだなっていなかったので
どうしてもゆるせなかっったんですね(自分の負けを認めたくなかった)
その人がどうなるかは解りませんが、私はそのあと、何でもOK!になりました。
もうすこし様子をみるなりしましょうよ、あまり続くのでしたらご報告を
ある1例を紹介しました...