Re: ボクは xbander ではありません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIA=ECHO @ kbe0196.bekkoame.or.jp on 97/11/11 22:54:38

In Reply to: ボクは xbander ではありません

posted by もも @ p3urw040.highway.or.jp on 97/11/11 01:20:08


> はじめまして、コンニチハ。
> ご来場 誠にありがとうございます。
>
> で、タイトルどうり僕は xband には参加しておりません。
> 何故なら かなりのしょぼゲーマーだからです(笑)
>
> 以前一度だけ知人宅でサタボンの 2プレイヤーを任された
> 事が有りましたが、開始 2秒後くらいに自分の爆弾で死ん
> でしまいました。
> その時の知人の「アッ!」という驚きに満ちた叫びは忘れ
> 難いものであります(笑)
>
> 対戦終了後、僕が知人にシメられた事はいうまでもありませんね (^-^;

ふむーっ いろいろな方がいらっしゃるのですね、びっくり!!!
&どうかごひいきに!
ここに追加して書いてますが、もしかして間違ってますか?