やりだしてから2週間も「しんぺい」でした。(T T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/11/11 02:19:00

In Reply to: Re: はじめまして。

posted by ラムネス @ tok-ppp424.iac.itjit.ne.jp on 97/11/10 23:56:20


XB バーチャロンまけてもオモシロイときがあるので、気に入ってます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MAGさん、はじめまして
ここ(airnet)選んだ理由は、会社でMAGさんのHPみたとき、
「うわ、なんかここ、ムチャクチャ速いなー」って思ったからです。
(なんで速いとか、そーゆー仕組み?とかは考えずに) ...(^^;)
いつもHP拝見してます。シロウトですがよろしく。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ラムネスさん、いつもどうも
XB VOではアツイVSしてくれてありがとうございます。
(RESついてたので、ビックリしました)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もーちゃんさん、ありがとです。
全然、面識のない人に「よろしく」っていわれるとなんか嬉しいです。

ほんとにどうもです。
(こんなトコのRESでいいのかな??)