大会のお知らせ&DCの案内(長文)読んでネ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2 @ proxy10.plala.or.jp on 97/11/07 18:00:09

皆さんDCは、しばらくお休みしていましたが、活動を復活しましたぁ!
知らない人の為に、DCを説明すると、名前は、デイトナクラブですが、くれぐれもいいますが、XBのゲームすべてを対象にしたサークルです。
メンバーは、100人を超えた事もありましたが、現在活動再開したばかりで、20人ぐらいしか連絡つかない、ほとんど1からのやり直しですが、ガンバッテ復活しました。
活動は、XBゲー(全部を順に?ローテーション)の大会&ホームページ&会誌の発行をメインにしてます。
ただDCは、レベルの違う人も楽しめる様に(賞品付きの大会とかもあるので)ハンデをシーズン制にして獲得ポイントに応じてハンデをつけてます。
又ルールも変わったものを採用するのが、特徴で、例えばデイトナでしたら逆走GPやワンメイクレース等いつもと違った楽しみ方も研究してます。
今までは、入会条件が色々あったのですが、大会参加だけの登録もOKにしました。
その時に答えて頂くのは、以下のとうりです。
1.CN
2.持ってるXBのゲーム
3.住んでる都道府県
4.市外局番
5.XBをしている時間帯
6.全国設定にできるかどうかです。

この答えをDCホームページのDC掲示板(MAGさん提供)か私にメールを出せばOKです。
私のCNは、NAO2 e−mailは、naotwo@silver.plala.or.jp です。
こちらの登録資格は、ひとつだけXBが出来る人orサタモデを買う予定の方でVSを楽しみたい方のみです。

とりあえず気軽にDCのホームページやDCのBBS来て書き込みしてくださいね!

尚この文章は、先に書いた物をコビー&ペーストしたので、BBSの場所によっては、意味不明な文があるかもしれませんが、許してね!

デイトナクラブの次の大会は、
ナ、ナント番外編で「Jリーグプロサッカークラブを作ろう!2」で、パスワードVSです。
安心して下さい。これは、あくまで、番外編ですから、でも参加してね!
11/24正午締め切りで、奈緒2のBBS&メールでパスワード受付まーす!
奈緒2のホームページは、 http://www1.plala.or.jp/nao2/ です。
それは、いいとしてXBのNEXTの大会は、期間は、エントリー締め切りが11/27(木)まで、大会スタートは、11/29(土)〜
ですが、タイトルは、次の4つの中でなやんでます。
ですので、アンケート!どれがいいですか?
尚、参加は、またDCメンバー以外の方も参加できるオープンにしますので、皆さん気軽に参加&誘ってくださいねぇ!
と言う訳で、XBの人の意見も聞いたらその人がDC掲示板に代筆してくださいねぇ!

1 本命 デカスリート 理由 そろそろかなぁ?
2 対抗 バーチャロン 理由 DCの活動に勢いをつける為(新規参加者が多そう)
3 穴 VFR 理由 みんなもってるから
4 大穴 ぷよSUN 理由 私は、持ってないけど、熱いのかも?

以上1位は、次回 2位は、次々会に行います。
尚このアンケートを参考に今大会終了(11/12頃)のリザルトと共に結果を発表します。
詳しくは、DCホームページ大会情報をご覧下さい。
DCホームページアドレスは、 http://www1.plala.or.jp/nao2/ssdcr.html です。